ASAPASS

ASAPASSってなに?


ASAPASSはスマホで“サッ”っと提示するだけ。 クーポン券のように切って持たなくてもいいんです。


ASAPASSはスマホで「ASAPASSカード」提示するだけで、約500の加盟店でお得な割引や特典をいつでも何度でも受けられるサービスです。


ASAPASSのサービスを利用するにはどうしたらいいの?

ASAPASSのサービスを受けるためには「ASAPASS お試し会員」もしくは「ASAPASS 正規会員」のどちらかになる必要があります。 「ASAPASS お試し会員」は、どんな事ができるのかよくわからない… というお客様のために90日間無料でASAPASSのサービスをご利用いただける制度です。 興味を持たれた方は ASAPASSお試し会員登録フォーム よりご登録ください。
※ASAPASSは2021年5月現在、川口市、戸田市、蕨市にお住まいの方限定のサービスとなっております。その他の地域の方はご利用いただけませんのでご了承ください。

※ASAPASS お試し会員の有効期限はご登録より90日間です。有効期限以降もご使用になりたい方はぜひASAPASS 正規会員へのアップグレードをご検討ください。ASAPASS 正規会員へのアップグレード方法につきましては FAQ をご参照ください。


もっと知りたい