あさパス

あさパスってなに? -ご案内-


いつもご愛読いただきありがとうございます。
あさパスは朝日新聞購読者だけのお得な割引サービスです。


あさパスを初めてご利用の方に、あさパスサービスの基本情報をお知らせします。
「あさパス」会員のサービスを受けるためには、「ASA PASS メンバーズカード」が必要です。新聞のご購読を頂く際に、購読期間を限定せず、自動更新でお読み頂ける事が会員資格となります。どんな事ができるのか、よくわからない…というお客様のために一定期間お試し頂けるモニターカードもご用意しております。興味を持たれた方は記載の朝日新聞販売店か、「あさパス」事務局までお問合せをお願いします。

あさパスカードは常に持っていて"サッ"っと提示するだけ。
クーポン券のように切って持たなくてもいいんです。


Q:あさパスってなに?
A:あさパスは、朝日新聞の長期購読契約者様向けの「会員制オリジナルサービス」でございます!

Q:あさパス会員は、どんな「サービス」が受けられるの?
A:あさパス会員は、「協賛する約600店」から様々な「割引サービス」や「特典」を受けられるのでございます!
他にも、新瓶販売店が主催するイベントの割引サービスもあり、契約更新も自動更新だから手間がかからずとっても便利でございます!

Q:あさパス会員になるにはどうするの?
A:すでに朝日新聞をご購読している人なら、「長期購読契約」に切り替えの申込をするだけで「あさパス会員」になることができます!「あさパス会員」には、見せるだけで様々なサービスを受けられる「あさパスカード」とフリーマガジン「あさパス」をお届けいたします。
朝日家のおトクなあさパス生活日記
あさパスは、比べればわかる