ASAPASS

ASAPASSをはじめよう! -ご利用ガイド-


ASAPASSのお得なサービスを受けるには、「ASAPASS お試し会員」もしくは「ASAPASS 正規会員」のどちらかになる必要があります。 まずは無料でどなたでもご利用になれる「ASAPASS お試し会員」にご登録いただき、ASAPASSのサービスを実感してください。
※ASAPASS お試し会員の有効期限はご登録より90日間です。有効期限以降もご使用になりたい方はぜひASAPASS 正規会員へのアップグレードをご検討ください。ASAPASS 正規会員へのアップグレード方法につきましては FAQ をご参照ください。



外出先でのお店探しは携帯用ホームページで

お近くのASAPASS加盟店を、いつでもどこでもお探しいただける「ASAPASSホームページ」からアクセスっ!!
最新のお得情報を掲載しています。

ASAPASSカードご利用手順

ASAPASSカードの表示方法


みんな!ASAPASSを上手に使ってる? 今回は「おススメの使い方」を紹介するよ!


●車のことならオートバックス!特価商品の値引きはできないけど、有名ブランドのあのタイヤや、消耗品のバッテリーやワイパーなど、10%OFFで大助かりです。
掲載店舗はこちらから

●皆さん!AOKIではチラシやDMの割引から更に割引をしてくれるんですよ!たとえば2万円のスーツがチラシで半額の場合は1万円ですよね。これが更に5%引きで9,500円になります。こんなサービスなかなかありません。レディーススーツやビジネス用品も同じ扱いです。ASAPASS(あさパス)だけの特別サービス、ぜひご利用ください。スーツの下取りセールもやってます。
掲載店舗はこちらから

●映画といえば日にち限定で1,000円DAYなどのサービスはありますが、ASAPASSなら土日祝でも使える300円引きサービスです。是非とも使用してほしいです。
掲載店舗はこちらから

ASAPASSを楽しく有効に使ってくださることを願っております!!
今すぐ!お得を体験しに行こう!!