ASAPASS

FAQ -よくあるご質問-


Q : ASAPASSってなに?

A :
ASAPASSはスマホ画面で表示したカードまたは実物のカードを提示するだけで、約500の加盟店にてお得な割引や特典をいつでも何度でも受けられる「会員制オリジナルサービス」です!

Q: ASAPASS正規会員になるにはどうするの?

A :
正規会員は2種類ございます。

スタンダード会員:
どなたでもお申込み可能です。会費1,200円で、ASAPASS加盟店の割引や特典を6ヶ月間(180日間)何度でも受けられます。
ご希望の方は<スタンダード・プレミアム会員登録フォーム>より、 スタンダード会員としてお申込み下さい。
※会費のお支払い方法につきましては、メールにてご案内致します。

プレミアム会員:
ASAPASS加盟店の割引や特典を何度でも受けられます。
実物のASAPASSカードをお持ちの方が、Webにてご登録いただけます。
※追加費用はございません。
実カードを携帯せずともスマホでカードを表示してご利用できます。
※加盟店において受けられるサービスは、スマホ表示のカード、実物カード共に同一です。

【実物のASAPASSカードをお持ちの方】
プレミアム会員へのご登録が可能です。
お手数ですが<スタンダード・プレミアム会員登録フォーム>より プレミアム会員としてお申込み下さい。
くれぐれもご住所などご本人確認ができる正しいご登録をお願い致します。
ご登録店舗での情報照会ができない為、会員申込をお取消しさせていただく場合がございます。

【お持ちではない方】
実物のASAPASSカードは、埼玉県内の対象店にて条件を満たされた上でASAPASSサービスへのお申込みの方へ配布しています。
対象店舗と配布条件のご案内をご希望の方は、問い合わせフォームよりお問合せ願います。





ASAPASSについてのお問い合わせはこちらから

※送信完了メールが「迷惑メールフォルダ」に届いている場合がありますので、ご確認ください。


ASAPASS加盟店募集中!


ASAPASSでは加盟店を大募集しています

ASAPASSの広告制作費、ASAPASSの加盟料が一切無料!!

加盟店になったら

1:店頭に「ASAPASS」のステッカーをはってください。(3種類ご用意します)
2:店頭に「ASAPASS」リーフレットの配置をお願いします。(未設置も可)
3:各種サービスは「ASAPASSカード」を提示のお客様にしてください。

協賛されましたお店の皆様へお願い

1:「ASAPASSカード」を提示されたお客様に、ASAPASSホームページや宣伝紙「ASAPASS」に記載されているサービスを実施してください。
2:記載されている、カードの有効期限にご注意ください。
3:情報の変更はASAPASS事務局までご連絡ください。

ASAPASSご利用者の方へ

「この店がASAPASSに入っていれば最高なのになぁ」っというお店をご推薦いただければ、こちらで検討いたします。
ASAPASSをより良いものしていくために、皆様からのたくさんのお問合せお待ちしております。
また、エリアも拡大していきたいと考えています。

加盟店のお申し込みはこちらから

※送信完了メールが「迷惑メールフォルダ」に届いている場合がありますので、ご確認ください。


シャフト・エンタープライズ株式会社 ASAPASS事務局

〒332-0022 埼玉県川口市仲町1-18(川口オフィス)
TEL.048-229-8392 / FAX.048-611-9331
E-mail:info@asapass.jp